FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

企画への応援をお願いします +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

先日から販売がスタートしております。
先日のおでかけライブではたくさんの方に作品を見て頂くことができ、
よい滑り出しです。ありがとうございました!

各作家も通販の準備を始めています。
既に、4月担当のはこさんのサイトでは、通販を開始しておりますので、
遠方で買いに行けない!という方は是非アクセスしてみてください!
はこさんのサイトは こちら
TOPページのリンクから予約申込ができます。


また、今回この企画に、多くの支援者様が集まってくださっております。
本当にありがとうございます!!
よろしければ、以下のご協力を募集中ですので、応援よろしくお願いします!

まず1つめは応援リンクです!
リンクページにあるバナーを、是非あなたのサイトにも貼ってくださいませ!
多くの方にこの企画を知って頂くために、よろしくお願いします!

次に、販売協力者様を募集しております。
既に何名かの方にお願いしているのですが、
あなたのサークルやあなたの展示会などで、我々に代わり
カレンダーの販売をお手伝いしてくれる方を募集します。

札幌で販売スペースを無料で貸してくださる方はご連絡をお願いします。
札幌なら置きに参ります。

また、自分のサークルで委託を受けてくださるという方を大募集!
ただし、会計の混乱を避けるために、「買取委託」とさせて頂きます。
小部数で構いませんので、最初に当事務局からカレンダーを買って頂いて、
イベントなどで販売を行ってください。
4部からお願いします。(自分用に1部買って3部販売でもOKです)
販売委託の際の価格変更はできませんのでご注意ください。

ちなみにまだこのブログでは正式に通販を行っておりませんが、
販売委託をしてくださる方は、ご連絡をくだされば
才川が対応させて頂き、送料を負担します。

ご連絡先はccpj12★gmail.com(★を@に変えてください)

また、遠方の方の共同購入も是非どうぞ。
お友達に声をかけて、皆で買えば振込手数料も1回で済みます。
(恐れ入りますが代金は銀行振込みのみで対応させて頂きます)
こちらも4部から承りますので、よろしくお願いいたします。

いずれもお礼はできませんのでご了承願いします。


先日のおでかけライブで、皆様の反応を拝見していると、
「参加作家が非常に豪華」と仰っている方が多く、
札幌では比較的知られている方ばかりなんだなーと改めて思いました。

自分達で書くのも難ですが、出来は大変良いと自負しております。
是非ご協力をお願いいたします。


何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/8-7fc27e24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。