FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

締切迫る +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。
やっと告知ブログを立ち上げて、内容を書くことができましたー!

今日からは、日々の活動を書いてまいります!


事の発端は、「ポストカード」と「支援」を結び付けたいという
私の個人的な想いでした。

私は普段、個人でポストカード作家さんの交流を目的とした作品販売会のようなものを
札幌で開催しておりまして、そのイベント名が「葉書が君の力になる」と書いて、
「ボクがきみのこえになる」と読みます。

そんな名前のイベントをやっているんだから、何かポストカードで力になれることを
探していたとき、思いついたのが今回の企画でございました。

カレンダーをめくるたびに、新しい未来がやってきて、そのたびに、一日、一日と
復興が進んでいくような、そんなイメージを持っています。

とても小さな活動ではありますがやる気のある作家さんに集まって頂いたので
十分に完売を目指せると考えております。
この企画を応援してくださる皆さんに、これから出会えますことを楽しみにしております。


私たちは現在、7月1日をカレンダー作品の締切として、作品制作中です!!
7月の中旬ころから、販売を始めるために、12人で頑張っておりますよ!!

参加作家の一覧を見て、あ!この人知ってる!という人がいるでしょうか?
是非各作家のHPも見て頂いて、これからファンになって頂けると幸いです。

通信販売も行う予定ですので、後日詳細を発表致します。
それでは、完成をお楽しみに♪


何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/4-f3852fde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。