FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

担当作家のご紹介 +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

今回カレンダーを描く作家のご紹介を致します。



1月 あんな
北海道在住。透明水彩を主な画材とし、札幌市内のグループ展やポストカード展を中心に活動中。
微力でも、なにかできたらと思い参加させていただきました。気持ちを向けるきっかけになれば幸いです。
サイトはこちら

2月 そか
埼玉県在住。埼玉、東京を中心に絵画、写真、立体など幅広い表現方法で活動中。
今回のプロジェクトを通して、少しでも多くの人が幸せになれますように。


3月 朝日奈 華夜
北海道在住。普段は水彩色鉛筆やコピックを使用。
休日は絵をのんびり描いたり、札幌を拠点に同人活動を行っています。
こころにぽぅっと、あたたかいものを感じていただけましたら幸いです。


4月 はこ
札幌市在住。絵と文を描くのが大好き。
地元でのんびりと創作活動をしつつ、紙や布モノ、音楽とラーメンズを愛しています。
東日本の皆さまに一日も早い心からの元気と笑顔が戻りますよう。
サイトはこちら



5月 こころ絵作家みどり
東京在住。日々の生活で感じた大切な想いを、絵本やポストカードで表現しています。
絵本作家を目指して活動中。少しでも、誰かのちからになれますように。
サイトはこちら



6月 Akke
現在東京住まいの道産子。 絵を描いたりマンガ描いたりポストカード作ったり絵本作ったり。
猫と暮らしたい。サイトはこちら


7月 サラヤ
北海道を拠点にアート活動しています。 主な使用画材は透明水彩・カラーインク。
水彩の予測できない滲みと、アナログならではの温もりを伝えられたら幸いです。
札幌市内のカフェにてポストカードを委託販売中。サイトはこちら



8月 才川由希
札幌在住。加工写真と恋の詩で活動。今回の使用カメラはEOS7D。写真とポスカが大好き。
この企画の主催。やる気のある作家さんと、想いのつまった作品を出すことが出来幸せです。
いつもあなたの側に素敵なポストカードが飾られてありますように。サイトはこちら


9月 nico.
ポストカードや栞をメインに雑貨を作り、札幌のイベントを中心に活動しています。
自分にしか作り出せないものを作り出すときがとても幸せ。
作品を通して何か心に残ってくれたらうれしいです。サイトはこちら



10月 ちり
水彩などでイラストを描いて都内を中心にのんびり活動中。
私の絵を好きだと言ってくれる人が、喜んでくれる人がいるから、自分らしく描き続けられています。
ほんの少しでも温かい気持ちになってもらいたいです。
サイトはこちら




11月 籏野康弘
東京都在住。大学院で芸術学を学びつつ「デザインフェスタ」等のイベントへの出展、
ギャラリーで個展を開催。イラストレーション・インスタレーション・似顔絵など
表現技法は多岐に渡り、ただいま器用貧乏まっしぐら。幼少期に暮らした北海道での活動が、密かな夢。
サイトはこちら




12月 ひない
北海道は札幌市にて、のんべんだらりとデジタルアブストラクトなど制作中。
ポストカードは各種イベントで時たま頒布している。通販有。
一次創作で同人活動もしてるかも知れない。メンガーのスポンジに飛び込みたい。
サイトはこちら


仕様画材や作風などは全くばらばらの12人ですが、気持ちは一つです。
きっとお気に入りの1枚に出会えると思いますので、応援をよろしくお願い致します。
個人のサイトへも足を運んでみてください。


何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/3-d069bf72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。