FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   2 comments   0 trackback

本日寄付いたしました +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。



++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

本日日本赤十字社北海道本部へ、寄付金を納めに行ってまいりました!

前回お知らせした通り、532部の売上げに対し、1部につき200円を寄付する企画ですので、
106,400円は確定でしたが、印刷代と諸経費を引いたものを上乗せさせて頂きまして、

146,300円

寄付することができました。ありがとうございました!!!

jyuryosho1_2.jpg


赤十字の方からも、長期的な支援が必要だというお話を聞き、
今回CCPに参加した作家も、今後またどこかで活躍していくことと存じます。

我々の活動に対する、皆様の温かいご支援後協力、本当にありがとうございました。
無事に被災地の皆様へお届けできたことを、ここにご報告申し上げます。

また、ご協力頂いた企業の皆様、メディア関係者様、個人で委託を受けて下さった皆様、
お力添えを頂き、厚く御礼申し上げます。
無事に幕を引けますこと、大変嬉しく思います。


皆様の2012年が、明るく温かい年でありますように、祈りを込めて!!
ありがとうございました!


以上。
何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/25-51394f41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。