FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

完売しました!!

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。



++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

この企画の販売期間は2012年1月末まで、と決めておりましたが
ついに、500部完売いたしました!!

ありがとうございます!!

印刷の余部も販売していたので、正確には500部以上の販売となりました!
只今集計中、決算中ですので、詳しくはもう少々お待ち下さいませ!!

それに伴い、通販も終了させていただきますのでご了承くださいませ。

500人の方にカレンダーをお求め頂いたのかと思うと、感激です!!

印刷代も十分にペイできそうですので、目標金額の10万円(1部あたり200円寄付)は
確実ですし、経費を引いてももう何万か残るはずですので、決算が楽しみです!!


皆様、本当にありがとうございました!!

以上。
何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/22-2333f454
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。