FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

12月のイベント予定と、6月12月の作品紹介 +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。
販売委託を受けてくださる方はこちらをご覧下さい。

公式通販は、こちらをご覧下さい。
作家達の通販・委託情報はこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

早いものでもう12月。
忙しい年末がやってきますね。
このCCPの活動もいよいよ大詰めです。風邪に十分注意して頑張りましょう!!

まずは11月の売上報告をさせていただきますと、今月の販売は114部でした!!
ありがとうございます!!これで、累計の売り上げが481部となりまして、
目標である500部まであとちょっとです!!

皆様本当にありがとうございます!!
なんとか年内に売り切ることができるようです。

今月のイベント予定は以下の通りです。

■ みどリンダ展(カフェ貸切り絵本展) ■
日時 12月10日20:00〜22:00
場所 ちょこたきHOME(亀戸駅徒歩3分、サンストリート2階)

みどりの絵本展です。


■Chaos Festival in 函館■
日時 2011年12月25日(日)11:30~15:30
場所 亀田福祉センター

才川とnico.が参加。本部SPでカレンダーの頒布を致しますので本部へどうぞ。


■ Comic Market 81 ■
日時 12月29日(木)〜31日(土)
   10時〜16時
場所 国際展示場(東京ビッグサイト)

Akkeが参加。2日目 「東5ホール パ-11a」 です。


ちなみに、その他の作家のイベント参加での販売は終了です。

札幌では、才川が残り12部を所持しております。
通販をお受けしておりますので、全国からお申込みいただけます。
まずは、CCP事務局にメールをお願いいたします。
本当に残り少ない状況ですので、迷っていらっしゃる方はお早めにお願いいたします。


そして今月は、6月と12月のカレンダー紹介を致します。

6月はAkkeさんの作品です!

P1010101.jpg

写真では分からないほど、細かな描き込みがされているとても美しい作品です!!
真ん中の黒猫ちゃんがなんともキュートな1枚で、大人から子どもまでもを魅了する作品です。


12月はひないさんです。
P1010110.jpg

「デジタルアブストラクト」という手法だそうで、存在感抜群の力強さの中に、繊細な表現を感じる1枚です。
寒い冬にどこか温かさを感じる作品を飾りながら2012年の思い出を振り返ってください。


どちらも実物を見ていただくことでしか、この素晴らしさをお伝えできません!!

カレンダー紹介はこれで終了です。
中身を全部ご覧頂き、「これが好き!」というのがございましたら、是非通販のお申し込みを
お願いいたします。通販の詳細は、この記事の冒頭に貼ってございますリンクの
「作家達の通販・委託情報はこちら」をクリックしてください。



何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/21-cab17e6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。