FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

通販を開始します +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。
販売委託を受けてくださる方はこちらをご覧下さい。

10月のイベント情報はこちらをご覧下さい。
作家達の通販・委託情報はこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

北海道はすっかり秋らしくなり、朝飯はコートなしでは出かけられなくなってきました。
札幌はクマの目撃情報も相次ぎ、道外の皆様からは考えられないことなのでしょうね。

さて、いよいよ年末が近づいてきて、本格的にカレンダーの時期になりました!
お店でも来年のカレンダーが出始めましたね。
いよいよ、このページでも通販を始めたいと思います!!

どうせ、お店でカレンダーを購入されるのでしたら、是非このチャリティー企画に
ご協力をお願い致します!!
素人12人の作品ですが、心を込めて作った力作です。

1部500円で、うち200円を、日本赤十字社を通して東日本大震災の被災地へ送ります。



それでは通販の方法をご案内いたします。
商品のイメージはこんな感じです!!
カレンダー見本



まずは、当事務局に下記4点を明記の上、メールをお願いいたします。

①お名前(本名)
②お届け先住所
③カレンダーの注文部数
④連絡のつくメールアドレス

ccpj12★gmail.com (★を@に変えて下さい)
このアドレスにお送り下さい。あと作家のプロフィールとお礼のカードが入っています。

事務局がメールを確認しますと、注文の受注確認と、
振込み先をご連絡いたします。

事務局の振込み先は「ゆうちょ」のみですので、ご了承願います。
通帳があれば、手数料は無料です。

メール便でお送りしますので、送料は80円頂戴いたします。
お振込みの際に80円プラスしてお振込み下さい。
(合計金額は、口座番号をお知らせする時に、一緒にご案内いたします)

いっぺんにたくさんご購入頂いた時は、その都度ご相談させて頂きます。

カレンダーはプレゼントとしてお友達に送ってもとても喜ばれますよ!
遠方だから買えないと思っていた皆様、是非1部でも2部でもご協力をお願い致します。




ちなみに、9月の売上げ報告を致しますと、今月は販売83部!
ありがとうございます!!

本日時点での在庫は、242部!
残り3ヶ月で242部!!是非皆様のご協力をお願い致します。


実は、この企画に強くご賛同頂いた方が、お一人で10部買ってくださったり、
無料でお店において下さったり、個人で委託販売をお手伝いして下さったり、
多くの方に助けて頂いて、ここまで頑張ってこれました。
本当にありがとうございます。

10月3日から27日の間は、札幌の地下鉄円山公園駅、メトロギャラリーで
作品の展示もさせて頂きます。カレンダーの実物も貼ってあります!!
是非ご覧になっていただき、いいな、と思っていただけましたら
通販のメールをお願い致します!!

皆様からのお申込みを心からお待ちしております。


何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/18-f4191d55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。