FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

3月と9月 +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。
販売委託を受けてくださる方はこちらをご覧下さい。

9月のイベント情報はこちらをご覧下さい。
作家達の通販・委託情報はこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

さて、今月は3月と9月をご紹介します。

3月の担当は朝日奈華夜さんです。
P1010098.png

春の兆しを感じる、明るく温かな一枚です。
本当は、もっと大きい作品だったのですが、少女の周りを切り抜いて完成させたそうで、
スペースで実物がみられるかもしれませんよ。

そして、今月、9月の担当はnico.さんです。
P1010123.png

落ち着いた秋のイメージの1枚です。
カレンダー部分の黒い背景は、木が描かれているのですが、一枚一枚葉が描かれていて
とても細かいので、こちらも是非実物をみてほしいです。


9月25日は、札幌市民ホールで「葉書が君の力になる」という
ポストカードオンリーのイベントを開催します。(才川が代表のイベントです)
そちらは、CCPの札幌メンバーが勢ぞろいしておりますので、
是非いらしてくださいませ!!

何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/15-4c35261b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。