FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

協力して下さった展示会のお知らせと7月の販売報告 +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。
販売委託を受けてくださる方はこちらをご覧下さい。

8月のイベント情報はこちらをご覧下さい。
作家達の通販・委託情報はこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

日頃からポストカードのことばかり考えて生きておりますが、
そんな人のためにあるような、展示会が今年も札幌で行われております!

「ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画」さん主催の
オリジナルポストカード展「+P6」です!!

1500枚という膨大な数のポストカードが規則正しく展示された
4丁目プラザの7Fは、ポスカ好きにとってはまさに天国!!

そんなポスカ好きしか来ない天国に、CCPのカレンダーを
置いていただきました!!!
(ありがとうございまーーす!!)

2011年8月5日(金)~2011年8月14日(日) 10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)
http://www.dorakue.com/event/p6-event.html


とりあえず限定10部です。
私の知ってる限りでは既に1部手にとっていただけた様で
本当にありがとうございます!!

ポストカード好きの皆さん、是非街に出た際は
ふらーっと4プラに行って「+P6」を楽しんでください!

同人イベントは苦手…という方、カレンダーゲットのチャンスです!
是非よろしくお願い致します。



また、7月の販売ご報告を致しますと、502部で販売をスタートし、
66部手にとって頂けましたので、残り436部です。

1部に付き、200円が寄付となりますので、既に13,200円の寄付が決まっています。
もう1万円超え!!早いです!!ありがとうございます!!

地道に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/11-0f511a7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。