FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

ご挨拶 +++

はじめまして、CCP事務局の才川です。

こちらは、「明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家でカレンダーを作成し、
その売上の一部を日本赤十字社に寄付をし、この度の震災の被災地で使って頂こう!」
という企画の、告知ページです。

その名も「チャリティーカレンダープロジェクト2012」。
私は今回の企画の運営を務めます、才川と申します。

この告知ブログで、企画の内容のご案内や、通販の申し込み、その月のイベント情報など
私たちの日々の活動を綴り、最後に、結果報告をさせて頂きたと存じます。

企業ではございません、個人的なプロジェクトで作家もアマチュアですが、
最後まで責任を持って運営致しますので、どうぞ温かいご支援をお願い致します。

何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ccpro.blog.fc2.com/tb.php/1-a6542ec7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。