FC2ブログ

チャリティーカレンダープロジェクト2012

明るい2012年を目指すという意味で、12人の作家で来年のカレンダー(ポストカードサイズ)を制作し、その売上を今回の被災地で役立てて頂こうという企画の、インフォメーションページです。
Posted by CCP事務局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by CCP事務局   0 comments   0 trackback

4月5月10月11月と、10月の売上げ報告 +++

この企画の概要はこちらをご覧下さい。
担当作家一覧はこちらをご覧下さい。
リンクについてはこちらをご覧下さい。
販売委託を受けてくださる方はこちらをご覧下さい。

公式通販は、こちらをご覧下さい。
作家達の通販・委託情報はこちらをご覧下さい。


++++++++++

こんにちは、CCP事務局の才川です。

先月通販のページで写真を公開したので、既に全作品をチラッと見て
頂いたと思いましが、先月分と今月分のカレンダー紹介を致します。


まず、4月ははこさん。
P1010099.jpg

明るい色使いに、細かな描きこみが見る人をひきつける作品です!メインの女性もとても綺麗です。


5月はみどりさん。
P1010121.jpg

絵本の1ページのような可愛らしい世界です!スズランの花言葉もテーマにぴったり!


10月はちりさん。
P1010112.jpg

ハローウィンカラーの1枚!かぼちゃやお化けがたくさん描き込まれていてとても可愛いです。


11月は籏野康弘さん。
P1010107.jpg

今回唯一の男性作家さんです。不思議な世界観で、販売をしているととても評判がいい作品ですよ!


どの作品も是非、実物を見て欲しいです(´∀`人)


また、今月の売上げ報告を致しますと、今月の販売数は107部!
残り部数は、146部!!
少なくなって参りました!!

今日までのトータルの販売数は、367部。
つまり73400円の寄付が決定しております。
10万円までもう少しですね!


先日旭川のイベントに参加した際に、東北で震災にあわれて、
今は北海道に住んでいる方に、偶然お会いしました。
「多くの人に、助けて頂いて感謝しています」とお話してくださり、
とても綺麗だから、と1部買ってくださいました。

こういう方が、また自分の故郷に帰れるように、一刻も早い復興を願います。

何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。